一番身近な金運上昇アイテムとは?

ところで、セレブ道を目指すなら、スマホの待ち受け画面にもなるべく最強の金運上昇画像をセレクトしたいですよね。

なぜゆえ、待ち受けかと言いますと、やはり現代生活において、スマホが一番、身近なアイテムだからです。

金運上昇のお守りとか、パワーストーンなども身につけておけば最強だけど、首元や手首にじゃらじゃら鈴なりにというのも憚られることがありますよねえ。

新しいNISAの“裏技”教えます! ニッセイアセットマネジメントの情報発信&資産運用アプリ

その点、スマホの待ち受け画面って、あえて他人様に見せなければ案外目立たないし、その割に、メールやSNSの通知があるごとに自分の目に触れるので、1日に何度もそのありがたい御利益画像を見ることになります。

無意識のうちにも、その金運上昇御利益画像を脳裏に焼き付けることで、人間は自然に、マネーちゃんの動きに敏感になって、金運が上向きになるような行動を心がけるようになるんですって。

そう! 単に、金運上昇の画像をスマホに入れてるだけじゃあいけませんのよ。
私はセレブになるんだ!
金運を上げ上げにするんだ!
無駄なことをやってはいけない。
急がば回れ、ちょっと立ち止まって考えよう!
いや、ぐじぐじ文句言ってる前に、思い切って勝負に出よう!
失敗しても、明日があるさ!
春の来ない冬はない!
……なあんて、待ち受け画像を見ながら、心にカツを入れるわけですよ!

さて、金運上昇におすすめのスマホの待ち受け画面って、具体的にはどんな画像なんでしょう?

金運ですから、やはり色は金! ゴールドですよね。
たとえば、「金色の鯉」「金色の蛇」「金の龍」「金色の招き猫」、それからズバリ金の延べ棒の写真とか。
想像しただけで、リッチになりそうです。

ハナちゃんとお金

色は金でなくても良くって「赤富士」も金運を上げるシンボルだとか。
できれば、リアルな赤富士を見て、「お金持ちになりたい!」と願かけすると良いとか、お江戸の頃からの商人さんも言うとりますがな。

それから、「土星」や「木星」のように地球の何倍もでかい惑星は、やたらパワーがあるといいます。
ある天文サイトの情報では、2020年は木星と土星も20年ぶりに接近して来るとか。
これはパワー増大かも!
情報によると、9月の24~26日あたり、宵のころ、南西の空で接近している木星と土星に月が加わり賑やかな夜空になるらしく、なんだか、星空からもパワーが降ってくるので、是非ともキャッチしたいですね!
でも、そもそも眼鏡必携の肉眼で見えるのかな??

ところで、月に2回は満月になるお月様。
コウコウと輝くお月様は金色!
お財布に一万円札を入れて月に向かってフルフルするといいなんてことも!
御利益あるかどうか、試しにやってみました!

結果は出てませんが、個人の感想ですが、このとき同じお財布でも、ずしっと重く感じるときと、やたら軽く感じるときがあってですね……。
軽く感じたときは、散財をするなというイエローカードだと思って気を引き締めてます。
反対にずしりと重く感じたら、これ、蓄財のチャンス到来と思って、金融商品情報をしっかりチェックしたりしています。

あくまで個人の感想ですけどね。

ところで、水分でできてる人間は、満月に向かって満ち潮のごとく水分が増えるので、ダイエットには向かない時期だそうです。
でも、これは逆にいうと蓄財のチャンスかも!

はい!
いろいろ思いを巡らすと、笑顔ではないけど、「おやつよこせ!」と飛びついてくるハナちゃんの猛烈な形相も、なんだか金運を呼び寄せてくれそうな気がして。
実はこっそり、かわいいイラストから、怖かわいいハナちゃんのリアル写真に変えたリコたんでした!

ハナちゃん

てなことで、次回は9月20日に!

メルマガ会員募集中

ESG特集