ズンとドンで景気も回復か?

では、「ドン」の方はどうなんでしょう?

ドンは、どっさりとものがたっぷりある様子。
あと、威勢のいい様子もドン! 
これも、マネーちゃんを育てるイメトレに欠かせない感覚です。

蓋を開けたら、ドーンとそこに金塊が!
あるいは「金のなる木」がドンドン大きくなっていく!
あ、それから「打ち出の小槌」をドンドン鳴らすと、大判小判が降ってくるわ、金塊が出現するわ、金の斧、銀の斧まで出てくるわってイメージで、うん、確かに景気がいいぞ! って感じ。

新しいNISAの“裏技”教えます! ニッセイアセットマネジメントの情報発信&資産運用アプリ

そうそう、これもあったワン!
リコたんが大好きな「ドンペリ」もドン!
シャンパーニュの栓を抜くときに、「ポン!」じゃなくて、「ドーン!」と音を立てると、ものすごく景気が良い感じになりますなあ!

でもそれだけじゃないのだワン!

ドンは驚きのドン!
ドンはひらめきのドン!

マネーちゃんを育てていく上で、ときに周りを驚かすようなひらめきで、ドーンと勝負に出ることも大事です。
躊躇しないで、さあ、ドーンといってみましょう!

そうやって、人は、セレブの道を歩み、マネーのドン(首領)に成長していくのです。

了解!
ズン、ドン、ズン、ドン……

ああ、そういえば、明日から10月。

秋も深まり、お財布も「アキ状態」にならないように、しっかりイメトレやらなくちゃ。

王冠ハナちゃん

ズン、ドン、ズン、ドン……
秋は恋の季節でもありますが、カップルのみなさんは、是非、「壁ドン」や「肩ズン」!
これは、ドンとズンだけに、セレブな恋を育てるイメトレになるのだワン!

愛があれば、お金なんて……と息巻くのは若いうちだけ。

やはり、備えあれば憂い無し!

てなことで、次回は10月10日に!

メルマガ会員募集中

ESG特集